Latest Entries

スポンサーサイト


従姉妹が来るょ( ´△`)

お久しぶりです
明日登校日なんですけど一旦家に帰ってみました
学校へも祖母の家から行ってるんですけどねw

うはぁ、やばい読書感想文書いてないぃ
本読んでもいない!!
ばかじゃないのか私。ばかだけど
明日提出だよ
PC開いてないで本読め!!
…やる気が…
本読めたら一晩で書けるから大丈夫さ!


従姉妹がまた祖母の家にやってくるそうです
三人のうち、一番上はレイなんですけど真ん中がすごいジャニファンで
嵐大好き、ていうか愛してるらしくて
「しょうくん、しょうくん」
言ってて、DVDとかCDとかめちゃ大音量で聴くんですよ…

うるさいのなんの
「将来はね、櫻井っていう苗字の人と結婚するんだ!」
とかなんとか…

嵐は嫌いじゃないし、面白いし、曲もいいから
むしろ好きなんですけどこのままじゃ嵐が嫌いになるゎ


「ねぇ、うるさいから音下げよう」
とか言って下げてもいつのまにか戻ってるし
もういっそのこと
「CDとDVDもってくんな」
っていいたいけどそんな勇気ないし

なんか、すごい下の子見下してるような人でね…
いや、私は一応年上だからそんなことないんだけど
うちの妹とか自分の妹とか見下してて
レイには逆らえないらしいw
どんな関係だよ、姉妹なのに

ま、仲いいんだけど…というなんとも説明しづらい…
いい子なんだけどなー;

では、追記にて返コメです^^
まーささん>まーささん!!コメントありがとです^^
      充実してましたよー楽しかったですw
      でもこんな日はしばらく来ないかなー

      どっち観るか迷っちゃいますよね^^;
      まーささんも充実した夏休みを過ごしてくださいねw

るいきさん>映画久しぶりに観ましたw
      そうですよね、行く時間とかお金とかがね…
      
      UFOキャッチャーは見るだけで、私は楽しいですねw
      やるときの期待と取れなかったときの失望感の差が半端ないですからw

コメントありがとうございました!!( ^o^)/  
スポンサーサイト

コメント

No title

読書感想文もう提出?
早いなー
あたしも感想文後回し。
提出20日だから大丈夫かな!!

従姉妹は小さいんだよねー。
小2が二人の女の子。
あと中2の女の子と1こ下の男子。
よく遊ぶのはそのうち一人で、
中2と1コ下は嫌いww

No title

登校日とかあるんですねー
大変だ^^;

従姉妹w

No title

登校日あるんですね!
読書感想文・・・私もまだやってませんorz
何読むかすら決まってないですよbb←

祖母の家までわざわざCDとか持ってくるんですかwww
大音量はきついですね・・・><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hijirituta0528.blog76.fc2.com/tb.php/52-273097ac

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
