Latest Entries

スポンサーサイト


ブログ閉鎖のお知らせ

1回ひっこめました!何度もごめんなさい;

ブログ閉鎖のお知らせですっ

ブログ更新をするのは今日で最後になります

理由は、まぁ、高校生の時の記事とか絵とか抹消したいから…かな…

あと区切りをつけたいからです



約2年間という間でしたが、

今まで仲良くしてくださった方や、訪問してくださった方々ありがとうございました!

ブログでは、いろんな人に出会えたし、仲良くしていただきました^^*

本当にありがとうございました

とても楽しかったです!!

皆大好き!!((



最後とは言ってもきっとまた近いうちに出没すると思います^^;

見かけて私だと思ったら声かけてやってくださいw



このブログは来月には消すかどうにかしようと思います


リンク等は剥がすなり消すなり好きにしてください


ブロ友も削除してくださって大丈夫です^^


ではでは、これで最後になりますが本当にありがとうございましたっ






スポンサーサイト

コメント



閉鎖って...
今泣きそう(/ _ ; )

更新楽しみにしてる人
ここにいますよぉ(~_~;)
さびしいです

でも、またメールしてくださいねっ!
ひまなときゎ
メールください‼
いなさんのこと、
おねぇちゃんみたいに思ってるんですからっ!
勝手にですけどねorz

うちのブログにも来てくださいね
すぐコメ返しますからっ

ほんとっ
いなさん大好きっ(//∇//)

閉鎖しちゃうんですか!?
残念、寂しくなりますよ~

出没するのを心待ちにしております!

その時にまた出会えることを
全力で祈りますぜ!

たまには私のブログにコメして下さいね♪
それに絵を描いていれば、またいつか会えると思います。
(↑かなり詩人的な言いまわしで、言っている自分がキモイw)

朝から何泣かせてるんですかぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
今日学校あるのにww

リアルに泣いてるんですけど....!!!!
バトンとかオチじゃないんですか!?そうであってくれ!!!!!!!

もうショックすぎて言葉が出てこないです・・・・・w

素直に言うと閉鎖しないでほしいです!!!!!
高校の時のを消したいのであれば
記事を全部削除すれば良いのに!!!!って思ってます
でも、これはいなさんが決めたことですから
どうこう言える立場じゃないんですよね・・・・

でもっでもっ本当にやめないでほしいです....!!!!
せめてブログは消さないでぇええ!!!!((

本当に今までありがとうございました...!!
いなさんがノアを描いてくれた時
めっちゃくちゃ嬉しかったです...!!!

出没するのを楽しみにしてますね!!!
コメントとかもしてやってくださいね!!!
ああああああもう本当に...!!なんて言えばいいか..!

では、また来ます!

ブログ・・・へ、閉鎖!?

プロともになったばかりなのに、何だか悲しいですぅ・・・。

正直、信じられないです・・・。


気が向いたらでいいので、私のブログに遊びに来て下さい!
「も、もう勘弁っ(汗)」と言わせるぐらいコメ返ししますからっ!


おじゃましました!!!

∑゜Д゜!!?

ちょ、まって!!
エイプリルフールかー。とか一瞬思ったけど((

え、、、ッ
ちょ・・・どうしよう…
めちゃくちゃ寂しい;ω;

出没待ってます!!
コメとかしてやってください!!

えええ!まじですか…!;;
画面2度見してしまった(

お疲れ様でした。
いなさんの記事毎日楽しみにしてました!見れなくなると思うとさみしいなあ・・・。´〇`


また会った時はよろしくですよー!!復活(?)待ってます^^
それでは短文失礼します。

あえええええっええっーーー!!?!?
えっwバトンじゃないんですか!?
地雷の勢いで来たんですけど・・・((((´;ω;`)))

もっといなさんと仲良くなりたかったです!!
そして、これからいなさんの絵が見れないとか、考えたくない・・・・!!
でもいなさんが決めたことなので、
美湖は何も言えませんが、
いままで有難うございました!!!!お疲れ様でしたー!
祝いの絵とか描いてくださったときはすっごく嬉しかったです・・・っ

いなさん大好きですっこれからもー!!!復活楽しみに待ってます!

残念ですー、、
でも区切りをつけたい気持ち、わからなくもないけれど、、

絵の雰囲気すきでした。
ぶろとも、ずっとそのままにしておくので、またどこかであったらよろしくです。。

ごめんなさいっコメントくださった方皆さんにまとめて
コメ返させていただきます;

うぁぁあっ!!なんだか、こんなふうにコメントしてくださるなんて
思ってなかったので…!!!
私ってこんなに幸せ者だったんだな…!
嬉しすぎて…!><

なんだか閉鎖するのがもったいなくなてきました…
でももう決めたことなので迷いの心は捨てようと思いますw;

実は新しいブログ作り中です。。。w
完全自由きままなブログです^q^
皆さんのところに出没すると思うので私だと思ったら
声かけてやってくださいw
そしてら嬉しくて死にます^q^←

ではでは、また会える日まで!

Σ!?
うえええええええええええ完璧でおくれましたが・・・!!
閉鎖・・・ですか!?寂しいです・・・!
いなさんはブログでの初めてのお友達だったので!!
あああ・・・・・・泣きそうですorz

またぜひ出没を!

では失礼しましたっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hijirituta0528.blog76.fc2.com/tb.php/166-2fa9d5a3

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
