Latest Entries

スポンサーサイト


ブログ通信簿

今日はKYさん家の子の花言葉ちゃんが誕生日ということでお祝い絵を勝手ながら
描かせていただきました!

花言葉ちゃんはぴば!

色塗りその他もろもろ雑ですみません!!;
茶色がもうインク切れ掛かってて;
かすれる~って思いながらぬりぬりしてました^^;

花言葉ちゃん可愛いですよね!!
KYさん家の子はどの子も可愛いのですがw
花言葉ちゃんは描いてみたい子の1人だったので良い機会でしたv
ありがとうございます^^

…最近お祝い絵しか描けてない
=誰かの誕生日がないと絵を描かないということですね^q^
なにか…っなにか創作意欲のでてくるものはないか…っ!!←
あ、今日いま人気のibダウンロードしてやってみました^^
いろいろとびくびくしながらプレイw
キャラひとりひとりが好き!w
ギャリーさんのおねぇ言葉には驚きました!w
でも今はもう普通w
今度イラスト描いてみようかな^^w

そういえば画像についてなんですが…
妹から見たら全然粗く感じなかったらしいんですね^^;
自分のPCから見たら粗いのかな?;
皆さんはどのように見えますかね?^^;
コメなどで教えていただけると嬉しいです^^

ではでは追記にてブログ通信簿w
興味のある方だけどうぞ~








ブログ通信簿!
こっちはブログ名変える前にやった通信簿なんですね

通信簿2

そしてこちらは今日やりましたw

通信簿1

性別男になってる!!w
まじかーw前はちゃんと女性だったのにねw

…それだけです!((

興味のある方はやってみてください^^

ではノ

スポンサーサイト

コメント



めっちゃ絵可愛いっ///
ってか、
iPodゎ全然粗くないですよぉw

通信簿ってなんすか?w
めっちゃおもろいっすね♪

こんどどこにあるのか
教えてくださいぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

良かったなっ良かったな花言葉ぁああああああ!!!!!
めちゃくちゃ嬉しすぎですぅううううううう!!!!!
花言葉可愛すぎる......!!!!!
アフターしすぎじゃないですか!??もうマジ可愛すぎるぅううううう!!!!!

まさか祝ってもらえるだなんてぇえええ!!!!
学校で「この子今日誕生日だから描いて!!」って言ったら
「そんなタイミング良くあるわけないだろww」みたいに信じてもらえなかったんでぇえええwww

もうホント嬉しすぎです....!!!
毎回のこと色塗りが綺麗すぎて...!!!
本当にありがとうございます!!!!!

Ib良いですよね!!
プレイできないんで実況を何度も見てますw
いつかプレイしてみたい...!!
いなさんのIb....!!描いてください!描いてください!!
楽しみにしてますね!!!!!(((

画像は粗くないですよ~綺麗ですw
通信簿面白いですね~w
俺、やったら年齢40歳でしたww


もうほんっとうにありがとうございました!!!!

では、失礼しましたー!

初めまして!
道化師というモノです。

イラストすごすぎませんかっ!?
ひ・・・光が・・・逆光があぁっ!!!
私、そういうフワフワした優しい感じのイラスト描けないので羨ましいです!

ぶ、ブログ通信簿ですと!?
何か面白そうですね・・・ワクワク
機会があったらやりたいです。


おじゃましましたー。

ふぉぉおぉぉおおお!!
花言葉ちゃん可愛い!!!
画像粗くないですよ!素敵ですよ!!!

そしていなさんのIb絵全裸待機・・・!バッ
ギャリーさん好きすぎて最近やばいです^///^

ブログ通信簿なんてあるんですね!
面白そうですw

では失礼しました!

>ゆたさん
可愛いですか?嬉しいです^^
粗くないんですね!
教えてくださりありがとうございます^^

ブログ通信簿で検索したらでてきますよw
ぜひやってみてください^^

>KYさん
ひゃぁぁぁあぁぁあ!!!!
めちゃくちゃ可愛いすぎですって!?←
褒めすぎじゃないですか!?///
しかも色塗りが綺麗だなんてっ
ちょっと!!照れちゃいますよ///((

アフター全然してないです!!
ビフォーしちゃってます!!本家様の壁はこえられませぬ…!!

いきなりで言うと信じてもらえませんよねww
さらに私は毎回のように冗談言ってるのでほんとのこと言っても
信じてもらえなくなりましたww^^;

こちらこそ!!勝手に祝ってしまったのに喜んでくださって…!///
花言葉ちゃん描くのとても楽しかったです!
ありがとうございました^^*

Ib友達に聞いたのですが実況で人気になったらしいですね^^
皆実況見てるのか…w
私も最初は実況にしとけば良かったw
でも後から実況見るのも面白そうですね^^*
か、描いてください…!?
け、KYさんに描いてなんて
言われたからには描かざるをえないですよね…!!w((
お前ただ描きたいだけだろなんて言わないでください!!w

えぇっ楽しみに…っ?!w

画像綺麗ですか!?良かったですw;

40歳!!?
なにを基準に測っているのか気になりますね…^^;

では、コメントありがとうございました!

>道化師さん
初めまして!!
初コメありがとうございます^^*

す、すごすぎ!?
いやいやいやいやいあ///((
照れながら否定します><///
おぉっ!光は意識して塗っているのでそう言っていただけると
嬉しいです!!
私は逆にシャープなかっこいい感じのイラストが描けないんで
そういったイラストに憧れます><w

ブログ通信簿面白いですよね^^
機会があればぜひやってみてください^^*

では、コメントありがとうございました!

>るいきさん
ふぉぉおぉぉおおおっ?!
か、可愛いだなんてありがとうございます!!><///
画像粗くないですか!?
あのいらいらしてた自分は何だったんだ…orz
でも粗く見えないのなら良かったですw

全裸待機…ですと!?w
ギャリーさんかっこいいですもんね^^
あんなに素敵なおねえがいようとは…!

ブログ通信簿面白いですよw
ぜひやってみてください^^

では、コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hijirituta0528.blog76.fc2.com/tb.php/165-ba60298b

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
