Latest Entries



誕生日w

今日は総体の関係で学校がありました^^
まぁ、3時間だけですけど

そして今日は私の18歳の誕生日でした!
自分が18歳なんて…信じられない

ご馳走作ってくれたんですけど…この雨で気温が上がったり下がったりしたせいか
見事に風邪をひいてしまいました(泣
鼻がつまって味がしない…食感しかしませんでしたorz
すごく・・・悲しい・・・です;;
ケーキとかもチョコだったんですけど、なにも味しませんでした…
あっ、でも誕生日プレゼント貰ったんですけど嬉しかったです^^
やっぱり当日に貰うと嬉しいですよねw
SH3E0091.jpg
すごく可愛いです><w
さすが、私の趣味を分かってらっしゃるw

なんとッるいきさんが私の誕生日を祝ってくださいましたっ///
2011052821200570b.jpg

ななな、なんですかこの可愛いイラストはッ///
すごく私好みの素敵なイラストありがとうございますっ><w
びっくりしました!すごく嬉しかったですw
もー、二人とも可愛すぎでしょうw
マカロンといっしょに食べちゃいたいですw((
癒されました!ほんとにほんとにありがとうございましたっ!(*- -)(*_ _)ペコリ
るいきさんの誕生日もぜひ祝わせてやってくださいね!^^



でわ、追記にて返コメです^^



続きを読む »


«  | ホーム |  »

« | 2011-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
