Latest Entries



あぁあ

イベント終わったぁ
最後だったというのにいろいろと心残りだ。
まずイラオク間に合わなかったorz
まぁ、皆様の出品イラスト見てたら出さなくて良かったかもとか
思ったりしてますがw;
それから、ラミカもあまり作れなかった;;
なんというか、もっと描きたかった!!…前日ぎりぎりになってラミネート作業とか
してた奴が言うことではないと思われますが;

まぁでも楽しかったですw
いろいろ買えましたし^^w
ポケの擬人化とか好きなんですよね~///(描けませんけど
妹は理解できないようで、
「好きやね~」とか
「また買ったの~?」とか
いろいろ言われますが
可愛いと思ったものはとりあえず買いますw
ただシャンデラの擬人化が行った時にはすでに売り切れてたのが
ショックでしたorz
シャンデラ好きなのに><;ぅあぁぁ;;

ビンゴ大会とかもありましたよw
なんかもうトリプルリーチどころじゃなく穴が開きました^^;
ある意味すごいw
いつのまにかビンゴしてたのも気づかなかったですしw

なんか、イベント最後って思ったら寂しくなってきた
どっか別のイベでサークル参加できないかなぁ…

あ、話変わりますが
ついに学校で持久走が始まってしまいました
ポイント制で3キロ1ポイントで4キロ6ポイントという風に
上がっていきます(6キロまで
これを授業中にあるポイントまで稼がないと春休みに補講を受けなければ
ならなくなってしまいます…
3キロと4キロのポイントの差大きすぎじゃないですかっ?
あ~もう走りたくないぃ

と、とりあえず時間がそろそろやばいので寝ます
コメ返は次回に~

«  | ホーム |  »

« | 2011-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
