Latest Entries



遅くなりました><:

黒悟さん!
遅くなってすいませんでしたっ!
やっと載せれましたよー><

黒悟様へ
うあー;;
勝手に描きたいとか言って、キャラ設定まで描いていただいたのにこんな遅くなって;;
ホントに申し訳ありませんでしたっ;;

えと、いろいろおかしい所とかありますが…み、見逃してください><
気に入っていただければ、黒悟様のみお持ち帰りくださいー

とてもかわいくってかっこよくて(黒悟さんの絵が)NO100ちゃん、好きですーw
黒悟さんはとっても魅力的なキャラを作り出せて羨ましいです><
描いていて楽しかったです^^描かせていただきありがとうございましたー!^^
また機会があれば描かせてください><w


では、一気に行きますよ!
ミクその他もろもろ
     ミク           リン       レン        ルカ        MEIKO      KAITO
GUMIその他
    GUMI     がくぽ         ネル        ハク         テト
ピットその他
    ピット      マルス       アイク      リンク       ネス     ポケトレ
フェーリその他
   フェーリ      ラフィーナ     りんご     アミティ       シグ
リデルその他
    リデル       ルルー       アルル       シェゾ
これで全部ですっ
わあ~お、なんだろね、これ。すごいことになった。

大きさばらばらですけど実物は大体おんなじサイズです

こんな沢山作ったんだなぁいつの間に
これからも増えますねwwきっとw

ではっ、追記にて返コメです^^







続きを読む »


«  | ホーム |  »

« | 2010-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
