Latest Entries



体育大会曇りがいいなー

うあーー
久しぶりに家に帰ったぁ
あぁばあちゃん家のPCネットに繋いでほしぃ><

久しぶりですっ
完成したキーホルダーのKAITOとかGUMIとかハクとかネルとかがくぽとかテトとか(多っ載せようと思ったんですが、なんかスキャナーが起動しなくなってしまいました!!困る!
なので画像悪い&光やら影やらで見にくいですけど写真を載せます↓
SH3E0051.jpg
しかも畳の上とか…
一気に作ったので完成度低いですねぇ;

まだ分からないですけど、イベントで売ろうかと考えてます^^
売れるかは別ですけどね
楽しければいいんですw思いで作りですww
今はしおりを作成中ですょ^^

学校は今体育大会の練習が詰まってて大変です><
とくにダンスの練習が;
私はダンス苦手なので覚えるのも一苦労でした;;
曲はAKBですー
妹に言ったら
「えっ!!これお姉ちゃんが踊るの!!?」
えーと、本気で引かないでくださいます?
ぅちだって踊らなくていいなら躍りたくないゎ

高文祭の絵も完成してないですしねー
あー、どうしよう><
たしか大きさはB1?あれ、B2だったけな、です←
あー、…がんばろう。

では、追記にてコメ返です^^








続きを読む »


«  | ホーム |  »

« | 2010-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
