Latest Entries



・・・この世から消えてなくなってしまいたい・・・

初めてのバトンですw 
黒猫さんからもらってきましたw
地雷だそうですょw

★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
 聖蔦と申しますw

★好きな飲み物は?
 飲み物ですかー
 お茶は普通に好きです^^

★好きな駄菓子は?
 んー、チロルチョコかな♪
 
★好きな生菓子は?
 チーズケーキ大好きですw

★好きなお弁当のおかずは?
 からあげ?w 
 あとは卵焼きとかw

★好きなふりかけは?
 ごま塩w
 
★好きなお袋の味は?
 親子丼好きです

★好きな調理実習メニューは?
 好きな・・・ポテサラ?
 得意なのはオムライスですw 

★好きな給食(食堂)のメニューは?
 食堂行かないですねw
 給食は…奄美の京阪大好きでしたw
 
★好きな和食は?
 焼き魚とか、大根の味噌汁かな

★好きな洋食は?
 ハンバーグですw

★好きな中華は?
 エビマヨ好きw

★好きな調味料は?
 マヨラーですw

★好きな色は?
 紫っぽいピンク好きですw

★好きな下着の色は?
 えぇ;てきとーですね

★好きな瞳の色は?
 んー、考えたことないなー
 水色とか、赤とかw

★好きな髪の色は?
 髪ですかw
 水色?
 リアルでは黒でw

★好きな空の色は?
 夕方の綺麗な
 グラデーションが好きですw

★好きな小説は?
 山田悠介さんの本
 好きですw

★好きな漫画は
 一番好きなのはREBORN!ですw
 ほかにはローゼンとかw

★好きな絵本は?
 好きな絵本分かんないです;;

★好きな出版社は?
 分かんない;;

★好きな教科は?
 美術かなw
 5教科では国語ですw

★好きな数学の単元は?
 数学基本苦手です;;

★好きな国語の分野は?
 んー文章問題?w;

★好きな理科の分野は?
 生物かな?w;

★好きな社会の分野は?
 うん;社会ダメだなぁ;;
 全部苦手です;;
 
★好きな英語の単元は?
 英語大っっ嫌いです!!;
 日本語しゃべれればそれでいい
 と思ってる人ですから;; 

★好きなゲームは?
 ぷよぷよ、スマブラ好きですw←好きなだけで強くない
 あとは、ポケモンとか? 
 
★好きなゲーム会社は?
 任天堂 

★好きな芸能人は?
 うぅ、芸能人分からんのです・・・;;

★好きな異性のタイプは?
 んー優しくておもしろい人かなw
 
★好きな異性の仕草は?
 考えたことないので分からないです;

★好きなキャラクターは?
 キャラクターですか・・・
 ぼーとしてるキャラ好きですねw
 
★好きなコスプレは?
 したことないなぁ

★好きな動物は?
 猫ですwあとハムとかw(でもこの二匹いっしょに飼えんよなぁ

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
 えぇっと・・・ラミネート好きですw
 自分の絵でいろんなの作るんですw下手ですがw;
 あと昼寝好きですねw
 音楽聴くのも好きw
 あとはまぁ、ぃろぃろですねっw

 おぉー、バトン終わりましたょww
 結構楽しかったですw

 でゎ、追記にてコメ返です

 大ちゃん>コメントありがとう!!w
      お、wii fit持ってるんだwいぃなーw
      ぅちはいまwiiないんで叔母の家でやるしかないんだょw;
      コメントまたよろしくねw

 黒猫様>ゲームやらないんですか!!w
     ショボイて・・・ぃやぃやw
     弟くんはゲームやるんですねw
     ぅちは自分から巻き込まれますww
     
     黒猫さんもSなんですかw
     いじめるのはホント楽しいですよねww←
     
     あ、あとブロ友ありがとうございましたっ!!w
 

«  | ホーム |  »

« | 2010-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
