Latest Entries



フランですっ!!!!><

黒猫さんから戴きました!!!><

フラン
フランっ///
な、なな…っかわいすぎだwそしてかっこよすぎ><ww
モノクロでこれだけ綺麗だなんて羨ましいw

こんな素敵なイラストを頂けるなんて・・・感動ですww
嬉しすぎます><///名前まで書いていただいて…ww
ホントにありがとです!!!

でゎ追記にて返コメですー

続きを読む »


«  | ホーム |  »

« | 2010-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
