Latest Entries



紹介v

オリキャラ紹介第2弾~w
下の記事のように今暇だけど何もしたくない~っていう
状態なのでオリキャラでも紹介させていただきますw

image318.jpg
如月 実(きさらぎ みのり)
誕生日5月14日
一人称:あたし
二人称:呼び捨て
好き:妹(蕾)
嫌い:じめじめした所
性格:さっぱりしてる
話し方:さっぱり?
「緑こっち見て!!v」「んー?これはこうじゃない?」
「よし!!あたしに任せて!」
さっぱりとした性格なので女の人からの好感度が高い
女にモテるw

image319.jpg
如月 緑(きさらぎ みどり)
誕生日5月14日
一人称:オレ
二人称:呼び捨て
好き:妹(蕾)
嫌い:虫とか、暗い所
性格:
話し方:
「なんだよ~」「あっち、向いてろって!」
「どうすんのさ、これ」
よく女に間違われる
反応が可愛いっていう設定v
男にモテるw


うは、いつのまにか時間ない^q^
設定考えるのって結構時間かかりますね~^^;

描いてくださる方募集中です!

描いてくださると嬉しいです!^^*
設定とか後から修正するかもです~
ではノ゛

おりきゃら紹介~

今日はオリキャラ紹介しますv

キャラ自体は中学生の時に考えたんですが、設定とかあんまり考えてなかったので
今考えてみるw
image270.jpg
七瀬 智鳴(ななせ ちなき)
誕生日3月3日
一人称:私
二人称:最初はさんづけだけど仲良くなったらきっと呼び捨て
好き:生き物、虫とか平気
嫌い:ねばねばしたもの
性格:明るい、ドジ
話し方:基本敬語
「はい、何ですか?」「ちょっと!何するの!」
「そうですねぇ…」
怒るときは怒る、感情に素直
努力家なので頭は良い
運動は苦手
背中の羽はファンシーアイテムw
きっと体が軽くなって飛べたりするv

image271.jpg
結城 伽耶(ゆうき かや)
誕生日9月10日
一人称:私
二人称:呼び捨て
好き:実験
嫌い:朝日、早起き
性格:バッサリ
話し方:男っぽい
「おい」
「そうに決まってるだろ」「あれやっといてくれ」
いつも薬を調合してる
いろんな薬を開発してはいろんな人で薬を試している(ぇ

image273.jpg
スキャンしたら紫が青っぽく…
如月 蕾(きさらぎ つぼみ)
誕生日3月23日
一人称:私
二人称:呼び捨て
好き:寝ること、食べる事
嫌い:双子の兄と姉が嫌いていうか苦手
性格:細かい事を気にしない
話し方:単調
「…うん」「…別に、どうでもいい」
いつでも右手になぜか包帯を巻いている
いつも眠たそうにしている
成績は壊滅的
でも本人は気にしてない

以上、今日は3人で!^^

描いてくださる方募集!!
3人の中で誰でもいいので描いてくれるとめっちゃ喜びます!!

次は男性陣とか蕾の兄と姉とか紹介できたらいいな~^^

では、追記にて返コメです^^




続きを読む »

おりきゃら

弟が朝から晩までネットゲームやりやがるからこんな時間
にならないと更新できないぜ…;
まぁ、今日は落書き載せるだけですけど…

オリキャラになりますw
このオリキャラはですね、妹の好き要素を含みまくって
果たして完成は妹好みになるのだろうかという遊びをやった結果ですw:

妹から聞いた妹の好き要素↓
・かっこいい
・髪は紫
・髪は中くらいの長さ
・目はオッドアイ
・服はゴスロリ

まぁ、これに妹の好きそうな
髑髏やら十字架やらを描いてみたら…
こんな、なりましたw↓

オリキャラ

サムネです。クリックで大きくなります^^

はわぁ、こりゃただ上記のものをひたすら描いただけだなw
色塗りとかめっちゃ適当…
色鉛筆苦手です^^;

妹に見せたら見事にhit!w
こんなんでいいのかお前はw
まぁこんな感じの遊びでしたw;

ちゃんと名前とかも決めたオリキャラもいるんですけど
なんか、あまり特徴がないっていうか…
そんなキャラばかりなんですよね^^;
なので皆さんが考えるオリキャラとかいつもすごいなーって
思いながら見てます><w

こんな感じの適当さですが、これからもオリキャラ
載せれたらいいなーなんて思ったり…^^;

でゎ、追記にて返コメです^^



続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
