Latest Entries



ばれんたいん企画

※この記事は2月5日まで流れません
新しい記事はこの下からどうぞ!^^*


この記事だけ返コメコメント欄にて行います!v
コメントないかもなーとか思ってたのでたくさんコメントいただけて嬉しいです!///
締め切りとか適当に決めたので良かったら延ばしますよw
その時はメッセでもいただければ…
では!


最近企画ばっかですみません
前回の企画もまだ終わってないのに企画なんかしてごめんなさい~(泣

ちびきゃらの方は最近忙しくて全然制作が進んでないです
でも、テストも学校も終わり、昨日から少しは楽になりましたので
制作を再開させたいと思っております^^

で、バレンタイン企画の方なんですが、バレンタインに向けてイラストを
制作したいので、リクエストをくださいっていう企画ですv

一枚に全員描きたいのでリクエストは皆さんのオリキャラでお願いします*
1人1キャラでお願いします^^

私のオリキャラも1人描かせていただきますw

っていうそんな企画です←どんな企画だ
image316.jpg
これで誰からもリクエスト来なかったら悲しい。

いいもん!その時はボカロでも描きまくるもん!←

一応、締め切りは2月5日までにしときますw
それまでトップにしておきます~

参加してくださる方とオリキャラちゃんリスト*
るいきさん・ヘルちゃんかヘウ゛ンちゃん
くぅさん・未定
マシマロ・描きやすい子
湊さん・未定(銀ちゃんかもえぎちゃんか萩ちゃん)
KYさん・エディちゃん


分からなくなるといけないのでリスト作りましたw
変更があれば随時更新いたします~^^*


年賀状交換しませんか?

※この記事は流れません。新しい記事はこの下からです


(イラスト邪魔だと思ったので消しちゃいました^^;
聖蔦と年賀状交換しませんか?

交換してやんよ!って方は非公開コメで住所と名前お願いします!
悪用は絶対にしません!!

リクエストのジャンルは
プロフィールの好きなもの(*´∇`*)を見てリクしてくださるとありがたいです

リクが無い場合はオリキャラ(龍の擬人化あたりになるかも)でも描いて送らせていただきます^^

※コメントいただいたら大喜びしたのちひっそりと聖蔦がリクエストしに行くかもです!

12月1日くらいには締め切ろうと思います
それまでこの記事は流れません
新しい記事はこの下からどうぞ!

年賀状企画(≧∇≦)/

えーと、ちょっと…ていうかかなり遅い企画になりますが
年賀状企画やりたいと思います!

私と年賀状交換してくれる人を募集します(≧∇≦)/

交換してやるぜっていう人は非公開コメください!
ブログのURLかメールアドレスも貼っといてくださいね^^

基本どなたでもOKwですが
☆住所を悪用しない
★私の絵のレベルを知っている
っていう人のみになりますね

私の描けるキャラは女の子キャラが主ですが、リクエストくだされば
出来る限りどんなキャラでも頑張って描こうと思います!w
キャラ崩壊してしまうかもしれませんが…;

リクエストがない場合は、オリジナルかランダムで描かせていただきますねっ

締め切りは12月1日までにしようかと思いますw
それまでこの記事はトップになるので、新しい記事を読む場合はこの下からどうぞっ^^
      

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
