Latest Entries



絵師ばとん

今日は、ネコひげさん、るいきさん、よもづさんから回していただいた絵師バトンを
消化したいと思います~*
私の絵は、お洒落、萌え、可愛いだそうですよー^^
みごとにばらけたw
でもお洒落、萌え、可愛いだなんて照れますね///
嬉しいですw///


お名前は?
>>いなと申します^^

差し支えなければ年齢を
>>高校卒業しました!

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
>>小3の時に友達のまねしてプリントの裏使って漫画描いたりしてましたw
 ホッチキスで留めて一巻wとか作ってたんですよwばかですねw
 それから数えたら10年くらいですね^^
 

利き手はなんですか?
>>右です^^

男性と女性、描きやすいのは?
>>女性ですねー、でも大人な女性は描けないんですorz

長髪と短髪、描きやすいのは?
>>描いてて楽しいのは長髪!
 でも描きやすいのだったら短髪なのかな?でも短髪あんま描いたことないなw

右向きと左向き、描きやすいのは?
>>←こっちですw

正面と横顔、描きやすいのは?
>>どっちも苦手だけど
 正面はバランスがひどいので、横向きかなーw

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
>>足とか手とかですね
 体はたいてい苦手です^^;

アナログ派orデジタル派?
>>アナログ派w
 最近はデジタルも挑戦中w
 
絵(下書き)はどこから描き始めますか?
>>輪郭です!
 でも一年前くらいは目からでしたw

自覚している描き癖は?
>>どんどん右にバランスが崩れていく…
 直したい!けどどうやって直したら良いのか分からないorz

ペン入れの時の特徴やコツは?
>>線に強弱つけるようにしてる!…つもりです

カラーの時の特徴やコツは?
>>コピックの時はいろんな色使ってぼかします!^^
 色鉛筆、水彩の時もできるだけたくさんの色使うように
 心がけてます!

仕上がりまでの時間はどれくらい?
>>んー絵によるけど、はがきサイズだったら30分から1時間くらいかなぁ
 背景塗る時はもうちょいかかります^^
 デジタル塗るときは一日中パソコンに向かってます^^;

BGMは何を聴きますか?
>>ボカロ!!
 ほかには嵐、YUI、スキマスイッチ、水樹奈々さんなどの曲聴き流しながら
 作業してます^^

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
>>描きたくなったら描くので悩むことはあまりないですねw
 

愛用画材を教えて下さい
>>コピック^^
 あとシャーペン消しゴム

好きな色、よく使う色は?
>>ピンク好きですw
 背景の色は困ったら青、水色使ってますw 

好きなモチーフは?
>>モチーフー…
 星とか気づいたらけっこう使ってます

今の自分の絵に満足してますか?
>>そんなわけない!
 精進したいです。。

どんな絵描きを目指してますか?
>>素敵な絵が描けるようになりたいなー´∇`


お疲れ様でした。
>>お疲れさまです~


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えることまた一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→黒悟さん、青山さん
可愛い→ネコひげさん
お洒落→KYさん、るいきさん、湊さん、琴葉さん
個性的→よもづさん
萌え→睦月さん、くぅさん、ネガホロさん
絵茶の天才→
色気→すずらんさん、まーささん
魅惑→マシマロ

ごめんなさい!
絵を描かれるブロ友様全員詰め込みました^^;
そして最近交流のない方も入れてしまいましたごめんなさい;
やらなくてもいいです!
ただ当てはめたかっただけなんです!^^;

では、ここまで見てくださった方ありがとうございます!

ではでは、追記にて返コメいたします^^





続きを読む »


ばとん

最後のテスト終わった…!!

別の意味でもオワタ^q^
けど気にしない←

もう2月なんですねー^^はやいなぁ


では、今日はhoさんとくぅさんからダブルで回ってきた
バトン消化したいと思います^^

どっちの口調で行こうか^^;
半分ずつでいいですかねw

*指定

ボカロっぽく
僕っ子

むしろ合わせちゃう?
いや、ボカロっぽくってどうやって話したらいいか分からないぞ^q^困った

*名前は?

いなだよぉ!!♪


*バトンを回す人
 
 るいきさん
 マシマロ
 天草レイ

じゃぁ、この3人にお願いするよ!
強制じゃないから暇な時はよろしくねぇ~!!♪

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

るいきさん ぶろぐだよー♪
マシマロ ぶろぐですおー♪
天草レイ 忘れたよー♪←うそ!ごめんね!

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?

レイ以外でるいきさん!!
ブログ始めたくらいにブロ友なってもらったよ!!♪

*5人の良いところは?(こっからは僕っ子で…

皆やさしいんだぜ!!
大好きだ!!w←

*5人と喧嘩したことある?

レイとは
子供の頃は良く喧嘩してたんだぜ!

*5人がイメージできる動物は?

・るいきさん→うさぎ!!落ち着いた感じが…

・ましまろ→ハムスター!!話し方とかがめっちゃ可愛んだぜ!

・レイ→猫!!猫しか思い浮かばぬw


*5人を色で例えると?

・るいきさん→茶色!ラテとかそういったイメージw

・ましまろ→ピンクとかのパステルカラーw

・レイ→水色とか黄緑とかw爽やかな感じw


*5人は自分の事をどうおもっていると思う?

え、そんなの、皆僕の事好きに決まってるよな?
え、あれ?違う?違った?

*5人の共通点は?

えーなんだろ?
とにかく皆優しいよな!!大好k((


*この人達と今後どうしていきたい?

こんな僕だけど
これからも仲良くしてくれよな!!

*罰ゲームを決めてください♪

じゃぁ、その日のブログタイトルで
なにかギャグを言ってみてくれ!!w
 


*口調指定

・るいきさん→甘甘な感じで、『ですぅ』とか『だよぉ』とか?w←

・マシマロ→男言葉でお願いしまする!w

・レイ→語尾に『にゃ』をつけるw

ふぃー^^
でけたw

ボカロっぽくはミクをイメージしてみましたw
最初カタコト?で話そうとしたらロボみたいになったのでやめた←

皆忙しそうなので、無理な時は無視しちゃってください!
それにしても…
後から読んでみたらかなりキモい^q^


image311.jpg
みくさん
ねぎダンスww

落書きまだいっぱいあるんですが、載せるのは次回でw

では、追記にて返コメいたします!!^^





続きを読む »

ブログ閉鎖致します

はい、地雷ですw
KYさんの地雷踏んじゃいましたw
ブログ辞めませんよー^^
最近更新遅いですが、えと…反省します^^;

【絵描きの為の地雷バトン】
今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえすフリーダムに。

お題
一日目 うさみみ
二日目 着物
三日目 執事
四日目 メガネ
五日目 ポニテ
六日目 猫耳
七日目 これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります。だからやってください。
〇タイトルは、
妊娠しました
フラれました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます

だそうです^^

うわー苦手なのばっかだぁw;
執事とか絶対描けない…
毎日更新できそうにないので毎回という形にさせてもらいます;
とりあえず一日目のうさみみです!!
にんじん大好き

うさみみならランカかGUMIだろってことで…
ランカ挑戦してみたんですが無理でしたね;あれはランカじゃないっ…
いつもよりデフォルメ意識して描いたんですがあまり変わってませんね;
背景汚い…服間違えてるし…orz

七日目とか何描けばいい…ん、です…か?
誰か教えてください

では、追記にて返コメです^^



続きを読む »

「らっきょう入りコーヒーゼリー食べました!」w

こんにちは^^
タイトルは罰ゲームですねw
5日どころかもう何日たってるかw;

年賀状描いてて更新遅くなってしまいました^^;
余裕な感じで描いてたんですがいつのまにかクリスマスも過ぎ…
あと少しでお正月ということに気がつきまして、
急いで年賀状描いてました><;
でも今日には出せそうです^^
良かったw

それでは、2010年もあと少しとういことで
まーささんとこから貰ってきたバトンやってみたいと思いますw

2010年を振り返ろう!
■お名前

聖蔦と申します

■2010年で何歳になった?

17歳になりました

■2010年はどんな年だった?

いろんな人に出会えた素敵な年でした!

■漢字一文字で表すと?

んー
「楽」かなぁ
いろんな意味で。

■一番楽しかった事

一番…ですかぁ
いろいろありますけど
部活でバカな話してる時が一番
楽しかった様に思いますw

■一番嬉しかった事

スキーで滑れたこと(笑)

■一番辛かった事

嫉妬してしまう時。

■一番悲しかった事

悲しい映画見たとき((

■一番後悔した事

修学旅行に…
すいません言うのやめます

■一番頑張った事

年賀状描き^^

■ハマったもの

今年の一番はボカロかなぁw

■仲良かった人

凛兎。
凛兎にはたくさんお世話に
なってます^^
ブロ友さん。こんな私と
仲良くしてくれてありがとです
これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ


■見た映画

トイストーリ3観ましたw

■2010年の恋どうでした?

なーんもないですよ

■2010年の大失恋

同じく

■2010年の大恋愛

やっぱり同じく

■2009年と変わった事

んー、特にないかも

■2011年はどんな年にしたい?

とりあえず勉強頑張りたい
今のままじゃやばい
あともっとイラスト上手くなりたい><
高校上がってから画力上がってない気しますorz

■去年のカウントダウン誰と過ごした?

祖母の家で家族と。

■何してた?

紅白見てたような…

■今年は誰と過ごす予定?

去年と同じ予定ですねw

■2010年のプリクラ

プリクラ?


続いて、ネコひげ*さんから頂いた
バトンやってみますw
私のバトン口調はアミティだそうですw
アミティ大好きなんですけど
なんか、すごい不安です…

ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人
 ・まーささん
 ・黒悟さん
 ・青山さん
 ・天草レイ
 ・うぃちゃん
 じゃぁこの5人!お願いしまーす!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 まーささんと黒悟さんとうぃちゃんはブログのコメントがきっかけだよ
 青山さんはチャットでレイはリアルだよ

*5人を色に例えると?
 まーささん→黄緑かなっ
 黒悟さん→青かな
 青山さん→黒か白だよ
 天草レイ→水色^^
 うぃちゃん→淡いピンクかな

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
 罰ゲームは、なしでいいよ

*5人のバトン口調を決めて下さい
 まーささん→ギアスのルルーシュね
 黒悟さん→銀魂の沖田がいいな
 青山さん→リボーンのベルよろしくっ
 天草レイ→テニプリの菊丸wそれか知念かな
 うぃちゃん→けいおん!のゆいかな


うーん、キャラバトン難しすぎるorz
アミティ…になってない
バトン暇な人はやってみてくださいね☆

でゎ、追記にて返コメです^^


続きを読む »

大ちゃん・るいきさん・ネコひげ*さん・真河さん

ぅあーバトン溜めっぱなしでした;;
すいませーん><
という事で一気にやさせていただきます!!


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→ぇーと、誕プレ貰ったことかな?
怒→弟の一日中パソコン独占
哀→悲しいー…は特にないかなぁ
楽→土日は毎週楽しいw

◆最近の好きな食べ物は?

ハンバーグ♪
MOWも最近好きだなー

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

ぁはーwやっぱボカロ曲でしょう♪
*ハロー、プラネット。好きw
着信音は春夏秋冬でメールはマイガールw

◆最近の口癖を教えて♪

「行くべ」とか最近言っちゃうなー

◆好きな色は?
薄い色で紫っぽいピンクとか好きw

◆嫌いな色は?

もう混ぜて混ぜて混ぜまくった色

◆携帯の色は?

ピンクw

◆回してくれた方の色は?

明るい黄緑かな^^

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:真河さん
橙色:大ちゃん
黄色:ネコひげ*さん
黄緑:
緑色:
水色:
青色:るいきさん
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:日向さん

恋愛感バトン
ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?

外見はあんまり気にしないです
あ、でもチャラチャラしすぎの人はちょっと…

2、内面のタイプは?

優しくて面白い人かな

3、恋愛対象はいくつから
同い年の人か、年上

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

どっちかといえばおしゃべりな人かな~…

5、異性のこういう所に弱いというのは何?

弱い…?ぇと、男子同士でじゃれ合ってる所とか><

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

男子特定っていうのはないかも、悪口とかは嫌ですけど

7、好きな人ができたらどうしますか?

何もしないかもです

8、積極的?消極的?

消極的です;

9、名前は?

聖蔦です

10、職業は?

高校生です

11、資格は持ってる?

にゃー

12、今、悩みはありますか?

悩みというほどの悩みは持ってないと思う

13、貴方の性格を一言でいうと?

しつこい

14、誰かに似てるって言われたことある?

ないですねー

15、社交的?人見しり?人見知り

人見しり?ぇと、人見知りです…?

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

時々聞いてない事とかある><

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

好きな食べ物⇒チーズケーキ
嫌いな食べ物⇒きゅうり
好きな飲み物⇒これ!といった物は無いケド、嫌いな物以外なら
嫌いな飲み物⇒紅茶、コーラ

18、彼氏・彼女にするなら?

するなら?…

19、親友と呼べる友達は?

一応いるつもりですケド相手が
親友って思ってるかどうか…

20、バトン回してきたあの人…

とっても素敵な人^^
なんか、どことなくかっこいい雰囲気が
ある方です

21、今、一番行きたい場所は?

遊園地行って、ジェットコースター乗りたい!!ww

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

そのときにならないと分からないw

23、好きじゃない人と付き合える?

付き合うって?
カレカノとかじゃなければ平気ょ

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

その相手による

25、S?M?

どっちかといえばSw

26、甘えたい?甘えられたい?

ぅちは甘える方w

27、何フェチ?

声とかw^^

28、どんな体型が好き?

普通体系でw

29、遠距離恋愛の経験ある?

無いです

30、束縛する?

束縛しないと思うけど、どうなんだろ

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

分からない><

32、異性のどんなとこに胸キュン??

寝てるとことかかな~

【自己紹介バトン】

回す3人
A:大ちゃん
B:るいきさん
C:真河さん

●あなたの名前
・聖蔦ですw

●呼ばれ方
・ほとんどの人からはそのまま呼ばれてますょ
 名前の読み方はひじりつたで
 つたが名前なんですょー
 おかしいですねw好きなようにようでOKw

●あなたの年齢
・17ですよー

●好きなもの
・落書きとか、音楽鑑賞w

●今現在恋人は?
・いないよー

●好きなタイプ
・優しくて面白い人w

●嫌いなタイプ
・性格がすごい歪んでる人

●好きな食べもの
・チーズケーキ♪

●送り主を色にしたら?
白かなー
青とかも似合いそうです

●回す人を色にしたら?
A:オレンジ
B:青
C:ピンク

長かったー><
バトンはやりたいと思った人だけでOKょ

でゎ追記にて返コメです^^

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
