Latest Entries



勝手に企画w←

企画をしたいと思います^^
名づけて

ブロ友のオリキャラをちびきゃらで描いてみよう企画☆

普段仲良くしてもらってるブロ友様のオリキャラを感謝の気持ちとしてちびきゃらで
描いていってみようという私得にしかならなさそうなそんな企画です^q^


今回は、前回描いたちびきゃらの大きさではなく1回縮小してから色を塗る形のもので
描いていきたいと思いますv


ていう事で大きさ比較☆
SH3E0122.jpg
かなり小さいです
縮小する前から実は結構小さいw
りんごちゃんは昔描いたやつです^^

ちなみに昔描いたちびきゃらずらーっと見れるのがこちらから

☆をクリックすれば行けます

そういえば、ずらーって載せたのあったよなぁwってw
ちびきゃらカテゴリ作ったからそっちに移動させよっかなって思って記事見たら
捧げ物だったので移動させずに…^^

なんか恥ずかしいなー(/ω\)///

大きいのは描いて塗って完成ですが
小さいのは描いて縮小コピー、塗って

大量生産するときは大きいやつはそのままコピーしちゃうのですが
小さいのは縮小コピー、塗り塗り、縮小コピー、塗り塗り、なので結構大変です^^;

イベントの時に苦労しましたw^^;

…話が大分それましたね^^;


企画です!!
勝手に描いてしまいます!!v


えと、オリキャラのカテゴリがあるか、
私がその人のオリキャラを知ってるかしないと描けませんのでご注意を

あと、カラーじゃなかったり、全体図がなかったりするのも描けません

あ、勝手に描くんで嫌な時はあらかじめ言っておいて下さい!!

皆さんのオリキャラを描いていって…で、最後に自分のオリキャラ描いてゴール
できたらいいなっていうそんな企画になると思いますw

管理人が途中で飽きてしまう可能性あり←

良かったら完成したちびきゃら貰ってくれると嬉しいなー♪
送って欲しいという方は、メッセで住所と本名教えてくだされば送ります!!




では、第一回目!!

るいきさんのおりきゃらを描かせていただきました^^

image285.jpg
緋依ちゃんと、ノエルちゃんと、リーフちゃんです^^

ノエルちゃんの髪色持ってなくて、微妙な色になってしまった;
妹がノエルちゃんかなり気に入ってました^^w

るいきさん、勝手にごめんなさい!!
日ごろの感謝の気持ちです!
受け取ってくだs((

でぁでぁ~
次回がいつになるか分かりませんが
今日はこれでノ



«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

いな

Author:いな
5月28日生まれ♀

絵を描くことが大好きです!!
そして腐ってます!
でもそういう絵は恥ずかしくて描けませんorz
いつか描けるようになりたいっ!!

好きなもの(*´∇`*)
☆ボカロ
★スマブラ
☆ぷよぷよ
★ポケモン
☆HUNTER×HUNTER
★イナズマイレブン

GUMIちゃん大好きですやばい
そして風丸好きすぎて生きてるのがつらい

オリキャラなんかも描いてたりします!
描いてくださる方募集中っ!!…ですチラッ

好きなカップリングは
ノーマルでシグアミ
腐で円風、基緑です^^*

最新記事

最新コメント

pixiv

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
